ご利用ガイド

よくある質問

GALLERIE ONLINE STOREのサービスに関するよくある質問をご案内。以下のページをご覧ください。

→よくある質問

ポイントについて

付与について

ご購入いただくと、会員ステージに合わせて商品代金(税抜)からポイントに還元され、
「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。
なお、会員様は、会員ステージに合わせてポイント還元率が異なります。
プラチナ会員様:3.0%
ゴールド会員様:2.0%
シルバー会員様:2.0%
レギュラー会員様:1.0%

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

会員登録時付与ポイントについて

会員登録時に300ポイント差し上げます。即時有効となり、ご利用いただけます。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

レビューについて

同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

会員登録はこちらから

返品・交換

ご注文確定後のキャンセルについて

●発送済みの商品、及び予約商品の
ご注文確定後のキャンセルはお受け致しかねます。
(※別注商品・限定商品によってはキャンセルをお断りする場合がございます)
ご注文確定前に、今一度、お客様にてご注文内容をご確認頂きますよう、よろしくお願い致します。

返品・交換につきまして

●商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品が破損・汚損していた場合、
または注文商品と異なる場合は、お届け後7日以内にご連絡下さいませ。早急に返品・交換をさせていただきます。
(送料は当社が負担いたしますので誠にお手数ですが着払いにて郵送をお願いいたします)

・上記不良以外のご返品・ご交換は原則お受け致しかねております。
・到着後に使用・着用をされた場合や、お客様ご自身で修理・修繕等の加工をされた商品は交換・返品の対象とはなりません。
・発送前の商品の検品には注意を払っておりますが、
商品の品質状、細かいシワ、ほつれなどが生じることがございます。
使用上問題がない場合はキャンセル・交換・返品の対象とはなりませんのでご注意下さい。
・SALEアイテムは返品・交換をお断り致しております。

●商品画像につきましては、できる限り現品を再現するように心掛けておりますがインターネットでの販売性質上
(撮影時期や場所、お客様のパソコンモニター の設定等)イメージ画像と実際の商品との色合いなどが
若干異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。
ご不明な点などございましたら、ご注文前にご確認くださいませ。

●商品が到着致しましたら、商品が破損・汚損していないか、注文商品と違うものが届いていないか
ご確認くださいませ。

●交換理由が「イメージと異なる・サイズが合わない」等の場合、「お客様都合」に当てはまることから、一切の返品をお受け致しかねます。
また、サイズ交換の際、弊社よりお客様に発送する送料も全額ご負担頂いております。
靴のサイズ交換希望の場合は、初回交換のみ片道送料の無料サービスとさせて頂きます。
●交換の代替商品が無い場合は、
申し訳ございませんがご返金にて対応させていただきます。
その際、「お客様都合」に当てはまる場合は送料は全額ご負担頂いております。
●返金について
返品商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込致します。
※お客様都合の場合は振込手数料を差引いた商品代金のみご返金致します。(送料などは含まない)
※商品に欠陥がある場合は全額ご返品致します。(送料などを含む)
●返送・交換につきましては、必ず当社にご連絡いただき、ご案内する返品・交換手順にお従いください。

当社のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受付できません。 予めご了承くださいませ。

≪ 返品・交換商品の返送・連絡先 ≫
GALLERIE Online Store事業部
〒604-8042
京都府京都市中京区新京極通四条上る中之町538-1 スーパーホテル1F

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

詳しくは、以下のページをご覧ください。

→長期不在・受取拒否について

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

サイズについて

GALLERIE ONLINE STORE内のアイテムページにて表記しているサイズは、すべて当店スタッフが採寸した実寸値です。
正確なサイズを測るよう心掛けておりますが、採寸用サンプルの実寸値となりますので、お手元にお届けする商品と表記寸法の間に多少の誤差が生じる場合がございます。
何卒ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。

詳しくは、以下のページをご覧ください。

→サイズについて

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

セール商品についてのご注意

セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

ラッピングについて

無料でラッピングを承っております。
ショッピングカート内のご購入手続き時に、お支払方法の選択と共に通信欄にご要望をお書き下さい。(例:「プレゼント包装希望」)

How to order from overseas - 海外からのご注文について -

海外転送サービスtenso.comのアカウントをお持ちでないお客様は、まず最初にアカウントをお作り下さい。

→アカウント登録はこちら

tenso.comのアカウント作成後、こちらからガイドを参考にご注文ください。

→How to order from overseas

お問い合わせ先

お問い合わせの前に、「よくあるお問い合わせページ」をご確認のうえ、ご連絡くださいますようお願い致します。
また、お問い合わせは受付時間内に順序対応をさせていただいております。
(受付時間:11:00~18:00)
※土日祝祭日除く
※GALLERIE ONLINE STOREでは電話及びメールでのお問い合わせは受け付けておりません。予めご了承くださいませ。