よくある質問

ご注文についてのご質問

Q.注文してから商品到着までの期間について
弊社では現在[新型コロナウイルス感染対策]として感染拡大防止と従業員の安全確保の為、勤務形態を一部変更しております。
つきましては即日発送のご注文時間を13時→10時へと変更させていただきます。
10時以降にご注文確定された分は、最短で翌日の発送便となります。
誠に恐縮ではございますが、皆様のご理解賜りますようお願い申し上げます。



13時までのご注文は最短即日から3営業日以内に発送致します。
配送は土日祝日を除く月~金で行っております。
※商品によっては店舗への取り寄せにより、発送迄に日数を頂く場合がございます。
お急ぎの方は、下記お問い合わせフォームにて一度お問い合わせくださいませ。

最短でのお届けをご希望される場合は、お届け希望日を「指定なし」に選択ください。
お届けについての詳細は、「ご利用ガイド>配送について」をご参照ください。
※交通状況や天候、地域により通常よりお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。
※配送状況については、発送完了メール記載のURLから確認いただけます。
※日時を指定された日に商品が届かなかった場合、不在伝票が届いてないか、注文した商品が予約商品ではないかのご確認お願い致します。
上記内容に当てはまらない場合、お手数ですが当店までご連絡をお願い致します。
Q.配達日時の指定について

ご注文時に、購入画面より配送日時指定が可能です。
配送指定日は、4営業日から7日後以内(土日を除く)でご指定をお願い致します。
ご指定頂ける時間は下記のとおりです。

  • 1.指定しない
  • 2.午前中
  • 3.14時~16時
  • 4.16時~18時
  • 5.18時~20時
  • 6.19時~21時
※一部地域では、時間をご指定できない場合がございます。ご了承ください。
Q.商品の受け取り拒否、長期不在について
何のご連絡も無く受け取り拒否もしくは長期不在により商品が返送された場合送料を請求させていただきます。
また当方にて悪質と判断した場合には、偽計業務妨害として速やかに所管の警察に通報いたします。 
やむを得ない事情がある場合には、受け取り拒否をされる前に必ずご連絡ください。
代金引換によるご注文は送料や代引手数料など、お客様がお買い上げ頂くことを前提に、店舗が一時的に立替払いをするという購入システムです。
商品に明らかな不備があった場合を除き、お支払い方法で「代金引換」をご選択された以上必ず受け取らなければならない義務が発生します。
万が一故意に受け取りを拒否された場合、送料や代引手数料はそのまま店舗の損害となります。何卒、ご理解いただければ幸いです。
Q.届いた商品の返品・交換について

交換につきましては、必ず当社にご連絡いただき、ご案内する返品・交換手順にお従いください。
当社のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受付できません。 予めご了承くださいませ。
返品・交換理由が「イメージと異なる・サイズが合わない」等の場合、「お客様都合」に当てはまることから、一切の返品をお受け致しかねます。
また、サイズ交換の際、弊社よりお客様に発送する送料も全額ご負担頂いております。
ご返品についての詳細は、「ご利用ガイド>返品について」をご参照ください。

Q.返品、交換の配送先について

【注意】ご返品前に必ず事前連絡をお願いいたします。
弊社から返送のご案内をお済でないご注文に関しましては返金・交換の対象とはなりません事、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

株式会社ヒューマンフォーラム GALLERIE Online Store 事業部
〒604-8042
京都府京都市中京区新京極通四条上る中之町538-1 スーパーホテル1F

Q.ご注文確定後のキャンセルについて

発送済みの商品、及び予約商品の
ご注文確定後のキャンセルはお受け致しかねます。
(※別注商品・限定商品によってはキャンセルをお断りする場合がございます)
ご注文確定前に、今一度、お客様にてご注文内容をご確認頂きますよう、よろしくお願い致します。


商品(アイテム)についてのご質問

Q.店舗と同じ価格ですか?
基本的に店舗とONLINE STOREは、同価格で商品を販売しております。
ただし、割引イベントや割引商品及び割引率・予約販売アイテムは店舗とONLINE STOREでは若干異なりますので予めご了承ください。                 
Q.ONLINE STOREで見た商品はお店でも販売してますか?
GALLERIE実店舗とONLINE STOREとは、一部例外を除き入荷や在庫等を別々に管理しております。
その為、入荷商品の種類や入荷時期・品切れの状況が異なります。
GALLERIE実店舗の取り扱い商品につきましては、直接お店へお問い合わせください。

GALLERIE京都店:075-212-7511
GALLERIE大阪店:06-6121-5155
GALLERIE TOKYO:03-6434-9770

その他

ご利用環境について
当サイトを快適にご覧頂く為、下記の環境での閲覧を推奨しております。
■WEBブラウザ

【Windowsの場合】
・Microsoft Internet Explorer 9.0
・Mozilla FireFox 最新版
・Google Chrome 最新版

【Macintoshの場合】
Mozilla FireFox 最新版
Safari 最新版
Google Chrome 最新版

※上記以前のブラウザをご使用の場合、レイアウトの一部が正常に表示されない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■Cookieの設定 当サイトのショッピングカートシステムではブラウザの「クッキー」機能を使用しております。
お客様のブラウザで「Cookieの設定」が有効になっている必要があります。
注文確認・発送メール・お問い合わせメールが届かない場合について
注文確認メールや発送完了メールが届かない場合は、メールのドメイン指定で受信拒否設定になっている可能性がございます。
下記ドメインからのメールを受信できる設定にした頂いた後、お手数ですが再度お問い合わせフォームにてご連絡くださいませ。
galleriebyspinns.com

尚、お問い合わせメールが届かない場合は、メールのドメイン指定で受信拒否設定になっている可能性がございます。
下記ドメインからのメールを受信できる設定にした頂いた後、お手数ですが再度お問い合わせフォームにてご連絡くださいませ。
system@form.run


パスワードをお忘れの場合について
お客様のパスワードはセキュリティの関係上、弊社でもお調べする事はできかねます。
ログインページの「>>パスワードをお忘れの場合」へ進み、案内に沿って進んでいただきパスワードを変更ください。
お問い合わせ
「よくあるお問い合わせページ」をご確認のうえ、お問い合わせくださいますようお願い致します。
※電話及びねメールでのお問い合わせは受け付けておりません。
恐れ入りますが、下記お問い合わせフォームにてお問い合わせくださいませ。